バイノーラルflac環境音:渓流(前編)
105円/ポイント3%
渓流のバイノーラル音源(FLAC)前編です。96kHz/24bitをflac変換していますので、mp3よりは臨場感のある物に仕上がっているはずです。
同人ソフトその他作品形式その他ファイル形式体験版
初めまして。サークル「火薬400g」です。

本サークル初リリースの音は、渓流音、です。しかもflacにしてみました。
  • 山梨の奈良子川で撮っています
  • flacなので、ファイルサイズが大きいです。容量単価はかなりお得(なのかしら?)
  • 全年齢向けです!

Flacだと、MP3よりクリアに聞こえると思います。
  • 空気感?透明感?高音域の開放感?、がmp3よりある。mp3だと、数メートル先のレースのカーテン越しに聞いてる感じがするけど、それがない。
  • 電車内で聞くレベルなら、違いは分からないかも。聴くと違うと思います。

編集等も最小限です。金属的な不快な高音が一部あったので、波形を見ながら切り取っています 。マスクするともやもやな音になるので、切り取りです。

機器ながら寝ると、いいかもしれません。

そんな感じです。